2015年4月25日土曜日

メイク <カジュアル 休日メガネメイク♪>








昨日は新入職員歓迎会でした!!
私は、運営の方だったので
遅くまで頑張りました♪

今は、以前と違って
秘書のお仕事を始めたので
休日は普段着れない
カジュアルな服ばかり
着たくなります(^^;;


かなり目も悪くなり
コンタクトデビューを
したんですが、
休日は目を休めるためにも
メガネで過ごしてます♪

そんな今日のメイクは
カラーレス☺︎

でも、キラキラ ラメで
手抜き感がないようにしました!





セリアのラメシャドウです。。


手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.アイホールと涙袋にラメシャドウを塗ります。
3.ダークブラウンのアイラインを引きます。
4.マスカラを塗ります。

★★★POINT★★★
✳︎アイラインは跳ね上げず、
並行にスッと流すように描きます。
✳︎マスカラは上は控えめに、
下をたっぷり塗って
メガネをかけても目ヂカラが
あるようにします。
 私は奥目なので、上も気にせず塗ってますが、
メガネに当たっちゃう方は上は撫でる程度か、
ビューラーだけでもいいと思います☺︎



◇◆◇完成◇◆◇





眉毛も並行の太眉気味に書いてます。

このアイライナーにして
まつ毛のキワがかなり塗りやすいです!

でも、研げないので先が潰れる…(T ^ T)
ラブライナーが気になります。。。



シミについてですが、
少し色素沈着が見られます。
お薬を塗らない時も
あるからだと思います(^^;;

でも、お化粧で隠れる程度になってます♪
近々、皮膚科にもいきたいなァ〜!


季節の変わり目で
揺らぎ肌の時期ですが
日焼け対策と保湿で
素敵なGWを迎えましょう☺︎







↓↓↓ランキングに参加してます↓↓↓
クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...