2015年3月6日金曜日

デイリーヘアアレンジ <波ウェーブでボブハーフアップ♪>






髪を切りました♪
20センチ近く切りましたー!
サッパリ(^^)


毛先をバツっと切ったような
前下がりボブです。

榮倉奈々さんや
石原さとみさんの髪を参考に…

私がやると全然違う…(;´Д`A


アイロンでストレートに
してもらいました。





普段はクセを生かして
肩に当たって跳ねても
可愛くなるよーとのこと!

サロン帰りなので
ツヤツヤ(^^)
いつもこんな感じだといいな♪


翌日。
いつも通り乾かして
クセを出してみました。。。





ウェーブが大きくバラバラなので
ただの寝癖にしか見えませんね…(^^;;

アレンジすればどうにか
大丈夫だけど、
そのままじゃ出掛けられない…


以前紹介した
ヘアアイロンで
波ウェーブにしました♪




結構上の方から
ウェーブを出したので
ボリュームがすごいですが
耳下からのウェーブにすると
ボリュームが抑えられるので
そのまま下ろしたままでも
可愛くなると思います☺︎


今日はハーフアップにして
くるりんぱ♪









バレッタを付けると
可愛さアップ♡




ベロアのリボンバレッタで
可愛らしく♪






パールのバレッタで
上品に…♡



髪も短くした分
アイロンも5分以内でできました(^^)

ヘアケアもしながら
可愛くアレンジしていきたいです♪








↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ













0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...