2014年12月13日土曜日

パーティ ヘアアレンジ <波ウェーブで簡単パーティアレンジ♪Part3>







波ウェーブ パーティヘアアレンジ
最後のPart3です!!



このアレンジが
一番大人っぽい感じになるかなと
おもいます☺︎




途中までは手順は同じ♪
ヘアアイロンに10分
サイドの編み込みで3分
くるっとまとめるので2分
これ位の時間で出来ると思います♪

Part2よりも時短ですね♡



手順
1.ウェーブアイロンで波ウェーブにします。
2.サイドの髪を残して、
      トップをふんわりさせて留めます。
★POINT★
盛り髪グッズを使うと逆毛にしないで
ボリュームが出せます♪
3.サイドは編み込みにします
4.残りの髪を一つに結びくるりんぱします。
5.毛先部分もバラけないように結びます。
6.毛先の結び目を軸にくるくるまとめて
     ピンで固定します。
★POINT★
ロールのサイドを結び目に向けて留めて
中が見えないようにします。
7.サイドの編み込み交差してピンで留めます。










◇◆◇完成◇◆◇






お兄ちゃんの結婚式で
和装した時も
似たようなアレンジを
してもらいました♪






この時はボリュームが出るように
中に綿みたいなの入れてました(^^)

キレイなボリュームが出るので
逆毛を立てずに済むので
髪にも優しいなと思います♡


和装にも洋装にも合うと思うので
是非試してみてください♪













↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...