2014年12月6日土曜日

パーティ ヘアアレンジ <波ウェーブで簡単パーティアレンジ♪Part2>








こんにちは!!

今日はこの前のアレンジの
別バージョンを紹介します!

変形三つ編みの
ダウンスタイルです♡



途中までは手順は同じ♪
ヘアアイロンに10分
サイドの編み込みと三つ編みで10分
まとめるので1分
これ位の時間で出来ると思います♪


手順
1.ウェーブアイロンで波ウェーブにします。
2.サイドの髪を残して、
      トップをふんわりさせて留めます。
★POINT★
盛り髪グッズを使うと逆毛にしないで
ボリュームが出せます♪
3.サイドは編み込みにします
4.残りの髪を一つに結びくるりんぱします。
5.毛束から少量の髪を取って三つ編みにします。
6.残りの毛束と5の三つ編みを
     一緒に三つ編みにします。
★POINT★
細い三つ編み以外の部分を
引っ張り出して緩く崩します。
7.サイドの髪を交差してピンで留めます。










◇◆◇完成◇◆◇





もう少し丁寧に崩すと
三つ編みにボリュームも出て
もっと可愛くなると思います。

ただの三つ編みではなく、
細い三つ編みを混ぜることで
いつもと違った
こった三つ編みになると思います☺︎


時間もPart1よりかからないので
ダウンスタイルしたいけど
邪魔にならないように
まとめたい方は
試してみてください♡♡












↓↓↓ランキングに参加してます↓↓↓
クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ













0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...