2014年12月31日水曜日

メイク <セリア クレヨンリップ でツヤツヤクリアリップ♪>









以前セリアに行った時に
欲しかったレブロンの
リップクレヨンに
似てる商品がありました!


レビューを見てもいい感じだったので
早速購入して試してみました♡



三色ありましたが
一番薄いピンクのみ購入!




ACクレヨンリップ
02ストロベリーピンク

クリアな発色とバームの潤いのダブル効果
光沢のあるみずみずしい唇を演出。
軽く滑らかな塗り心地でべたつかない。
口角まで描きやすく、
シャープナー不要の繰り出し式なので、
手軽に使えて化粧直しも簡単。
保湿成分オタネニンジンエキス配合。



商品紹介に書いてあるように
潤いがあります!

発色もいいのに
普通のリップクリームくらい
しっかり潤い
持ちもいいと思います♪





ささっと塗れるし、
持ち運びもしやすいので
バッグにリップ代わりに
忍ばせてもいいかなと思います☺︎


本当、最近の百均はスゴイ!



2014年も今日が最後となりました!
昨日は仲良しmaki姉さん家で
鍋パーティをしました♪


今年の振り返り。。。
 来年の抱負。。。

朝方近くまでお邪魔しました(^^;;

2015年も宜しくお願いしまーす*\(^o^)/*








↓↓↓ランキングに参加してます↓↓↓
クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ





















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...