2014年10月17日金曜日

メイク <単色時短メイク ホワイトカラーで艶めくアイズ♪>








今週のお仕事も終わりましたねー☺︎
私は仕事が遅いので
今さっき帰ってきました。。。σ^_^;



ちゃちゃっと済まして
デキる女子になりたいな…




今日は久しぶりにメイクの紹介!
以前紹介したかもですが。


ホワイトカラーのみで仕上げました♪





手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.二重幅より少し広めに①を塗ります
3.リキッドアイライナーで跳ね上げラインを引きます。
4.マスカラをたっぷり塗ります。
★POINT★
目頭にも広めに①のシャドウを塗ります。
瞳に反射して、瞳がウルウルに見えます♪

◇◆◇完成◇◆◇







撮影した場所が違うので
色味が違ってますね…

私はつり目でそこが嫌いなのですが、
あえて、タレ目風にシャドウは入れず
跳ね上げラインですっきりした
目元になるようにしました☺︎



濡れたようなツヤが出て
単色なのに華やかになると思います!


時間がない朝にもピッタリ♪
気になった方は試して見てください♡











↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...