2014年8月23日土曜日

メイク <単色アイカラー de 時短メイク♪>






先日は寝坊したので
1色だけ使ってメイクしました!

思ったより、時間が短縮出来たので
すっごくオススメです♡


手抜き感も無いので
寝坊した朝には
ピッタリですね☺︎




手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.アイホールに①を塗ります。
3.二重幅に②を塗ります。
4.まつげのキワと下目尻に③を塗ります。
5.アイラインとマスカラをします。

★POINT★
目頭に①を入れると華やかになります。

◇◆◇完成◇◆◇




単色アイシャドウは
今年のトレンドでも
ありましたよね!

こんな簡単なら
やるっきゃないですね☺︎

もっと毎日やれば良かった。。σ^_^;


カラーの組み合わせもないし、
指でもピピッと塗るだけで
完成するので
仕事後のお直しも
簡単です♪


あまり使わないカラーが
よく余るので
単色使いして
まんべんなく使いたいと思います♡


今週末は結婚式*\(^o^)/*

この前のヘアカットで
レイヤーが沢山入ってしまって…(T ^ T)

自分で可愛いヘアアレンジが
できるか不安。。。

余興もあるので、
今日で完璧にして
結婚式を盛り上げられたら
いいなぁーと思います(^^)


良い週末を〜♪















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...