2014年8月2日土曜日

ホリデーヘアアレンジ <ホワイトバンダナ de ヘアアレンジ>






先日キャンドゥーに行った時に
可愛いバンダナを発見♪

速攻で購入しました…*\(^o^)/*





ホワイトベースの
ヒョウ柄とペイズリー柄☺︎

白だとどんな色にも
合わせやすいし、
子どもっぽくならないかな〜と(^^;;

お子様は逆に
カラフルなバンダナを
使うとキュートですよね♡

親子オソロヘアアレンジも
可愛いかも☺︎


ヘアゴムも100円ショップ
ダイソーかキャンドゥーで
購入しました♪


以前紹介した
輪っかを作って髪を結び
残った毛先を結び目に
巻きつけて隠すアレンジ♪





パールの大きめヘアゴムを使うと
インパクトが出ていいな〜と
思いました(^^)


バンダナはぐるぐる丸めて
頭のてっぺんで二回固結び!













服もネイビーで
カラーを抑えめにしたので
バンダナがポイントになったかな?

好きなスカーフで
アレンジしてもいいですね♪



プリン具合が最強ですね…(^^;;
明日美容室行って来ます♪

無事、昨日最後のテストが終わり
……合格しました♡

何人か脱落した方もいるので
その人の分も頑張ろうと思います(T ^ T)

仕事って本当生活の一部ですが、
体調崩すほど頑張らなくて
いいんだなぁ〜と実感。。。
私は楽観的過ぎるので
ダメ人間だなァ…と
落ち込むこともありますが、、

私らしく頑張ろうと思います!
*\(^o^)/* はい!ポジティブー☺︎

今月からはOJT!
女子力なんて考えられなく
なるかも…orz

でも、毎日ハッピーに
過ごしたいです!

台風が去って
天気も良くなってきました♪

お洗濯して掃除して
良かったら
バンダナアレンジ試して
みてください♪









↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...