2014年8月9日土曜日

メイク <カーキでスモーキー 大人アイメイク>







今日は久しぶりに
以前購入した
アイシャドウパレットでした
メイクを紹介します!


大人っぽい服装の時には
よくカーキでスモーキーな
目元にすることが多いです☺︎






手順

1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.アイホールに①を塗ります。
3.二重幅に②を塗ります。
4.目尻から内側に③を塗ります。
5.目のキワと下目尻にも③を塗ります。
6.アイラインを引いて、マスカラを塗ります。



縦割りのグラデーションですね!

私は目のキワや目尻に
塗るとき以外は
全て指で行います♪

発色を強く
綺麗に仕上げたい時は
チップやブラシを使います!

細部まで細かくメイクができるし、
色のノリがいいです♡


暑くて夏真っ盛りですが、
秋物も気になってくる
この頃。。。



とりあえず、余興の練習
頑張ります…σ^_^;




週末も女子力高く
楽しくいきまっしょー*\(^o^)/*




















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ




















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...