2014年8月7日木曜日

オススメ アイテム <オーガンジーのヘアゴムで簡単ハーフアップくるりんぱ ♪>







先日の日曜日、
友人の髪を切った後に
自分はちゃんとした美容室に
行きました(^^;;


かなり重くなってたので、
ダウンスタイルでも
大丈夫なようにカットと
ヘアカラーをしました♡

美容室に置いていた
VEIL というブランドの
ヘアゴムを購入しました☺︎

セットのほうが安かったです!
ブルー、ブラック、レッドの
3色で1600円くらいだったかな?

1つで600円なのでお得ですよね☺︎





写真だと赤みが出て見えますが、
実際はアッシュグレージュという色で
赤みを消してくすませました!

この色、すごい褒められました♪






早速購入したヘアゴムで
くるりんぱアレンジ!!





ハーフアップくるりんぱですが
オーガンジーのリボンが
あるだけで可愛いですよね?


ゴムがゴールドなとこも
好きなポイントです!

腕に付けるだけでも可愛いですよね♡

伸びにくそうなゴムです!



大きめの三つ編みを3つする
ヘアアレンジも参考写真にあったので
今度ためしてみようと思います☺︎



今月末、結婚式があるので
パーティ用のヘアアイテムが
欲しいなァ〜σ^_^;


ネットでの販売もあるようなので
気になった方は
検索してみてください!



昨日からOJTに入りましたが
早く一人前に慣れるように
頑張ります♪

ヘアゴムを使って
女子力高く残りも頑張ります☺︎











↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ









0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...