2014年8月13日水曜日

メイク <アイシャドウでくっきり!インパクトアイズ>








先日少し秋を意識して
ボルドーメイクをしました!

私は奥二重なんですが
二重幅に濃い目の
シャドウを入れて
ダブルラインにしました☺︎





手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.①をアイホール全体に塗ります。
3.二重幅に②を塗ります。
4.二重の線に沿って③を目尻側から入れます。
     ★POINT★
     黒目より外側までをしっかり入れて
     目頭側にぼかします。
5.下目尻に濃いブラウンを入れます。
6.アイラインを引いてマスカラを塗ります。



◇◆◇完成◇◆◇





光の加減で
左右が違うように見えますが
左と同じように右にも
しっかり入れてます♪

若干ではありますが、
くっきりとした印象になるし、
伏目になった時の感じが
私は好きです♡♡♡


二重だとさらに
くっきりして素敵だろうなぁー(^^)

アイプチなんかを使って
二重幅を広くする
練習をしてますが
なかなか上手くいきません…(T ^ T)


暑い日が続きますが
女子力高くいきましょー!!!













↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...