2014年8月25日月曜日

パーティ ヘアアレンジ <4連くるりんぱ de ゆるふわヘアアレンジ>







昨日は中学時代の友人の
結婚式でした☺︎

余興も頼まれていたので
バタバタでした。。。

が、本当に素敵な
結婚式でしたー(T ^ T)


結婚式って何回出席しても
いいものですね♡


前日まで余興の練習だったので
時間もなく、朝は
教会へ行ってからの
参加だったので
ヘアメイクの時間がない(^^;;


でも、夜も編み込みを
仕込む元気もなく。。。
三つ編みを9つ作って寝ました*\(^o^)/*






編み込みより
腕が楽だったし、
ウェーブ感も良かったです♪

次から三つ編みでいいな♡


バタバタして詳細は
撮れてないですが、
完成写真を紹介♪


◇◆◇完成◇◆◇





やり方としては、
両サイドから髪をねじって
真ん中で結びます。
ツイストしながら真ん中で結んだり…

適当に4つくるりんぱを作って
髪を少しずつ引っ張り出して
程よく崩していきます☺︎


意外と可愛く見えませんか!?

所要時間、約5分!
5分もかかってないかも。。。

素人の私の適当アレンジ!

でも、美容室で
セットして来たと
思われましたよ(^^)

編み込みではないので
不器用な方でも
簡単にセットできると思います!



今度時間があれば
詳細な手順も紹介したいと
思います♡













↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...