2014年7月29日火曜日

オススメアイテム <真っ赤なレッドリップでLadyメイク♪>











先日、会社の創立記念の時に
リップは真っ赤なのを塗ってと
ルールがあったので
真っ赤なレッドリップを
購入しました☺︎





見た目も可愛いし
プチプラでした☺︎
マットな感じが
おしゃれじゃないですかー?





シックな深い赤なので
馴染みやすい色だと
思います♪


今日は急いでいたので
適当に直塗りして、
ティッシュオフした後、
グロスを重ねました☺︎






輪郭が雑過ぎますね…(^^;;

ティッシュオフすると
普段使いしやすくなります。

秋には大活躍させたいと
思います☺︎


赤い口紅って
なんか好きなんですよね♡
塗るだけで女子力が
上がる感じがします(^^)


赤と言っても
たっくさんあるので
試して自分に合うものを
購入するといいと思います☺︎



オレンジリップも買わなきゃっ!

また台風が来てるみたいですね(T ^ T)
今週末テストなので
お休みにならないといいな…(^^;;

今週も楽しく頑張りましょー☺︎












↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...