2014年7月12日土曜日

メイク <Dior アイシャドウ&リップグロス>






昨日は久しぶりに
以前頂いたDiorのアイシャドウと
リップグロスでメイクしました♪



まず見た目が可愛い(^^)





開けるとこんな感じ♪







左側がアイシャドウで
右側はリップになっています。


数回使用していますが
ピンク以外のシャドウを
よく見てみると
バラの型が入ってるのわかりますか?

こういうところも
乙女心をくすぐりますねー♡♡

リップはまだ使用したことが
ありません。


使ってみようかとも思いましたが
リップグロスがお気に入りなので
パレットのリップは使いませんでした!




手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.アイホール全体に右端のピンクを塗ります。
3.二重幅に真ん中のシャドウを塗ります。
4.目のキワと下目尻に左側のシャドウを塗ります。
5.アイラインを引いて、マスカラを塗ります。
6.リップクリームで整え、中央のみにピンクの
リップを塗り、グロスを重ねます。




◇◆◇完成◇◆◇







細かなパール感で
上品な感じになったかなと
自己満です。。。(^^;;

ピンクを目頭に入れると
華やかになるし、
お顔全体も明るく見えると思います☺︎



久しぶりに風邪をひいています。
鼻水と咳がヒドく…
来週テストなので早く治したいです。

ジキニン飲んだ同僚が
すぐに治ったと言ってたので
早速飲んでみようと思います。



体調管理もしっかり
週末も女子力アップでいきましょー♪















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ





























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...