2014年7月7日月曜日

スキンケア <高級美容液で目指せ美肌♪ >






誕生日プレゼントに家族のみんなから
実は高級美容液をいただきました♪

アラサーの私。
そろそろ本気で
スキンケアしなきゃと
焦りが出てきてました(T ^ T)


45歳の信じられないほどの
美肌を持つ友人に秘訣を聞きました☺︎

ESTEE LAUDERの美容液を
25年使い続けていると
教えてもらいました!


彼女はかなり健康面も
しっかり考えているので
美肌はその影響も大きいとは
思いますが
勧められた美容液に
興味がわきました☺︎



ESTEE LAUDER
Adovanced Night Repair


自分でお金を追加して
大奮発で100mlにしました(^^;;






大きいの買った!と報告すると
毎日使うと開けるたびに
酸化するから
詰め替えて使った方がイイよ♪とのこと

早速、トーキューハンズで
詰め替え瓶を購入し
やっと、昨日から使用してます!!






ちょんちょんちょんと
数滴、手のひらに落とし
顔に馴染ませてみました♪

最初はベタつきを
感じましたが
少しすると
気になりませんでした♪


朝!
もっちもち!!!

本当にビックリでした*\(^o^)/*

朝も使用して、
化粧崩れないかな…と
心配でしたが
メイク直しできませんでしたが
いつもより崩れてない気がします♪


こりゃ、使い続けると
10代のお肌になっちゃうんぢゃないの!?
なんて期待してます♪


先ずは、詰め替えた
10mlを使い続けて
再レポートしたいと思います☺︎

いつも激安スキンケアなので
肌に合うか心配…σ^_^;


明日は台風で
お休みになりました!


気圧の変化のせいか
頭痛…(T ^ T)

体調管理で
内側からも女子力アップ
目指します♪















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...