2014年7月6日日曜日

メイク <イエロー&オレンジ&グリーン 三色夏色メイク♪>





暑い日が続いてますね(^^;;
台風が発生したみたいですねー!
学生の頃と違って
今は来ないでほしいきもちですね…σ^_^;



最近コメントをいただきました♪
嬉しいですね〜♡
動画でアップ予定ですが、
夫は撮影が下手でなかなか
記事に出来ずにいます…
ごめんなさいm(_ _)m



昨日買ったオレンジチークを
使いたくてそれに合うメイク!と
いうことで、
三色を使ってサマーメイクしました♪






手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.アイホールに①を塗ります。
3.二重幅で目頭側に②を塗ります。
4.二重幅で目の中央に③を塗ります。
5.二重幅で目尻側に④を塗ります。
6.まつ毛のキワと下目尻に⑤を塗ります。
7.アイラインを引き、マスカラを塗ります。





カラフルで夏らしいメイクに
なったかな〜と思ってます♪

3色使ってますが
同系色でまとめたので
わちゃわちゃしないで
それぞれが馴染むかな〜と思い
この三色を選びました☺︎

今回も指でトントンと
乗せていきました♪



同じ色しか使わず
アイシャドウが余って
困るって方にも
オススメです♪

じゃんじゃん使って
カラフルアイメイク
楽しみましょう☺︎















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...