2014年7月28日月曜日

デイリーヘアアレンジ <三連続!くるくるクルリンパ♪>






土曜日は台風の振替で
お仕事でした…(T ^ T)

土日休みのお仕事に
慣れているので
休んだ気がしません。。。

完全に寝坊しましたが
簡単クルリンパアレンジで
女子力下げずに
出勤しましたよー♪


前も紹介したかもしれませんが、
クルリンパのみで
まとめる方法です☺︎





どうですかー?
仕事終わって撮ったので
ちょっと崩れて
ふわふわしてますが、
同僚の方にも褒められましたよ♪


ヘアゴムだけでも
アレンジなので
お子様にもいいですね♡


手順を説明するまでも
ないと思いますが、
三連続のクルリンパを
するだけ!!!

1分くらいでしょうか?






最後のクルリンパは
サイドでやって
髪を横に流しました♪


前髪は伸びて大変なので
今日はジグザグで分けて
センターパートにしました♪

大人っぽくしたい時には
いいですね☺︎



朝アレンジの時間がない人も
是非試してみてください♪

















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ














0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...