2014年7月20日日曜日

ホリデーヘアアレンジ <適当〜簡単〜お団子ヘアアレンジ♪>









昨日は夕方から夫とお出かけ♪
いろいろバタバタしましたが
欲しかったものを
激安でGETできて
良かったですー*\(^o^)/*



三連休一日目だったので
張り切ってヘアアレンジしました☺︎

以前ダイソーでパッチンピンも
購入していたので
キッズヘアアレンジの場合
つけると可愛いと思います♪






画像見て気付きましたが、
パッチンピンじゃなくて
スリーピンって言うんですね(^^;;





こんな感じで
適当なお団子に
スリーピンで飾りました♪



手順
1.前髪も全て一つに結び、
      全てを通さず輪っかを作ります。
2.ヘアゴムが見えないように
      お団子を崩しながらヘアピンで留めます。
3.毛先部分の一部を前髪風に流し
      サイドで留めます。
4.残りの毛先は軽く逆毛を立てます。
5.お好みでヘアピンを付けます。









◇◆◇完全◇◆◇





海に出かけたりする時は
大人が付けても可愛いですよね♡
お母さんと子どもで
お揃いも可愛いかなぁ〜と
思いました♪


昨日はメンズっぽい格好だったので
外してお出かけしました☺︎


ボブヘアにもロングでも
ちょっとした飾りとして
使うと可愛いと思うんですが
大人が使っちゃダメですか…?

私は子供っぽいので
感覚がわかりません…(^^;;



今日は三連休の二日目♪
BBQですー*\(^o^)/*

もりもり食べて楽しみます☺︎


レジャーには
しっかり日焼け止めを塗り
こまめな水分補給をしましょー♪













↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ





















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...