2014年7月19日土曜日

メイク <ダイソー クリームアイカラーでツヤツヤ パープルアイズ♡>








先日購入したアイカラーの
パープルでメイクしてみました☺︎






クリームアイカラーなんですが、
ココアはカピカピでした…
こんなものなのかと思って特に
書かなかったんですが、
パープルはちゃんとクリームでした!

ココアは古かったのかな?






クリームですが、
少し経つとサラサラになりました!
意外と100円均一バカに出来ない…!

見た目も可愛いし♡
すごいですね☺︎


ラブーシュカの紫のアイシャドウも
一緒に使ってメイクしました。



ベースを塗って、アイホール全体に
クリームアイカラーを塗りました。
二重幅に明るめのパープルを塗って
目のキワに濃いパープルを塗り
アイライン、マスカラをしたら終わり♪









そのまま使うより、
クリームアイカラーを使うと
発色が良くなりました!

ラメもギラギラしすぎないので
ツヤツヤで上品な感じになると
思います♪



昨日は会社の創立記念
アニバーサリーがありました♪

女性陣はナースに…(^^;;

私、実は義兄と一緒に
今の会社に入社したのですが、
兄がやってくれました!

仮装しなきゃいけないのですが、
顔を真っ黒に塗って
自前のタラコ唇を活かし
ラッツアンドスターになりきり♪

仮装コンテストで優勝☺︎
上等なカメラを貰ってました!

いいなー♪
私ももっとやれば良かった…(T ^ T)
来年は気合入れます☺︎



仕事もプライベートも
精一杯楽しみたいですねー!!

週末も楽しみましょ♪
















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ














0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...