2014年7月16日水曜日

デイリーヘアアレンジ <簡単!編み込みまとめ髪>







先日のテストの日は
久しぶりにヘアアレンジしました♪


上司や先輩がいる所で
テストを受けたので
きちんとした感じで行こうと
久しぶりに編み込みしました!






ただ編み込んで
ぐるっと巻いて留めました♪


なんだか淋しかったので
しまむらで300円くらいで買った
ヘアピンをサイドに付けました☺︎






反対側はこんな感じ…
ふわふわ髪の毛が
飛び出てしまってますね…(^^;;






いつも夫の髪は
私が切ってるのですが、
友人が髪が伸びたので
私に切らせてくれるとー♪


ブログで紹介できたら
いいなぁ〜なんて思ってます☺︎


テストに合格したので
明日からお客様対応…(T ^ T)

頑張ろう!!!



















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...