2014年7月15日火曜日

オススメ アイテム <ダイソー クリスタルクリームアイカラー できらきらジ ュ エリーアイズ♪>







今日は2度目のテストでした!
無事合格☺︎
ここまで順調ですー♪

この前勉強グッズを買いに
ダイソーに行ったら
パッケージが可愛い
クリームアイカラーを発見!







ココアとパープルがあったので
変だったら中身を捨てて
容器だけ使おっかなーって思い
2色購入しました♪








今日はココアを使ってみました♪
色味はこんな感じ…






そんなに色は無く、
キラキラしたラメがいい感じ♪
クリームタイプなので
他のアイカラーを乗せても
密着して綺麗に発色!
ラメもギラギラし過ぎず
いいなぁ〜と思いました♡






ベースを塗って、アイホール全体に
クリームアイカラーを塗り
ゴールドを重ねて
目のキワに濃いブラウンを
入れました。

アイラインを引いて、
マスカラをたっぷり塗って完成☺︎



今度はパープルも
試してみようと思います♪


















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ






















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...