2014年7月14日月曜日

オススメ アイテム <縁ありコンタクトレンズでオルチャンメイク>






土曜日は夫もお仕事が
休みだったので
お出かけしましたー♡


妹から貰った
コンタクトを入れて
オルチャンメイクをしました!

見慣れないので変な感じ…(^^;;

私には少し大き過ぎたかなと
思います。

でも、オルチャンメイクするなら
黒目がちな目の方が合うと思います。

多分、このコンタクトは
14.5mmだと思います。

14mmくらいがわたしには
合ってるかなー?

目も悪くなってきてるので
度付きのコンタクト購入したいと
思っています☺︎






左は裸眼ですが
少し見開き過ぎました…σ^_^;

印象がかなり違いますね!

アイラインは下げて
下目尻にも入れてます。


メイクが違う日の画像ですが
両目だとこんな感じで
違います!







夫は終始見慣れない、
変だと言ってました…σ^_^;

グリーンのカラコンも
妹から貰ったので
外人風メイクで試してみたいな…♡



ヘアアレンジもしようと思いましたが
顔に気合が入り過ぎているので
ワックスを揉み込んで
パーマ、ワンレン風にして
おろしました♪





正面じゃないと
意外と目も気にならず、
普通ですかねー?

リップは中央のみ
濃いピンクをつけて
グロスを重ねました。

しかし、
二重アゴです…orz

ヤバイなぁ。。
妹からかっさもお土産で
貰ったので毎日行って
二重アゴとサヨナラします!



こんな週末でした☺︎

今週もお仕事頑張りましょう♪


















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...