2014年7月21日月曜日

オススメ アイテム <夏のBBQ 日焼け対策は抜かりなく♪>









昨日はトリイビーチで
BBQでした♪



基地の中のビーチなので
海外の様なロケーション♪


天気も最高でしたが
日差しが恐怖でした。。。







今年は海に入ろうと
考えていたので
しっかり落ちない
日焼け止めを購入!






定番の
ANESSA♪
そして、今人気沸騰中の
スプレータイプの日焼け止め(^ ^)


普段もSPF50のものを使ってますが
ウォータープルーフではないので
強いイメージのアネッサにしました☺︎






腕にはあまり日焼け止めを
塗ってなかったので
手の甲が焼けてます…(^^;;

ちゃんと塗らなきゃ…

焼けないように
たっぷり出して
伸ばしました!






白浮きもせず
伸びも良かったです!


足の甲も抜かりなく。。。







忘れやすいのが耳!
手のひらに伸ばして、
耳もしっかり塗りました☺︎



サングラスに帽子
海に入る時は
水着の上から
ラッシュガードとUVカットの
パーカーを着ました!


ビーターと言う
おっきなビート板の様なものを
試しに乗って来ました♪

夫は4兄弟で
みんなでサーフィンをしてるので
奥さんや彼女にも
これなら乗れるだろうって
ことで共同購入しました☺︎


私がビーターを担いでるところ♡
綺麗な写真を撮ってくれていたので
紹介…*\(^o^)/*





うん。
全然乗れませんでしたが、
数年ぶりに海に入り
楽しみました♪

義姉のayaco姉さんも
無理やり海に入らせましたが、
みんなで楽しめて良かったです♡


今日はスケボーするつもりが
姉さん張り切ってまた海に
入るんだって…(^^;;

夕方から行って来ます♡



数時間おきに…
数分おきにかな?
塗り直し、気が向いたら
スプレータイプのを
吹きかけ。

海に入る前は
髪の毛にもちゃんと
UV対策しましたよ♪


ネットがないビーチなので
クラゲに刺されない
日焼け止めもしっかり
塗って入ったので
全く日焼けしませんでした*\(^o^)/*


海に入る時は
海用の日焼け止めが最強ですね☺︎

クラゲ対策日焼け止めも
今度紹介しますねー♪


こまめな水分補給して
夏を楽しみましょう♪














↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...