2014年6月30日月曜日

スキンケア <生コラーゲン クレンジング&化粧水 うるうるつや肌>







昨日エステティシャンの
妹が帰ってきました♪

29日だから肉の日ということで
焼肉に夜から行きました…(^^;;


お土産沢山いただきましたー♡
ありがとうー*\(^o^)/*





妹の会社が押している
生コラーゲンの
クレンジング&化粧水を
持って来てくれました♪


生コラーゲンの美容液を
使い続けてそろそろ無くなりますが、
毛穴良くなってない?っと
言われたので生コラーゲン
効果アリかも…♡


クレンジングはまだ未使用ですが、
早速今朝から化粧水を使いました!






しっとりタイプの化粧水なので
とろ〜りとしてます!
でも、ベタベタせず
使用感は、良かったです♪

朝晩たっぷり使って
美肌を目指します☺︎

クレンジングも試してみます♪


明日はテストだ…
勉強がんばらなきゃ…(^^;;

ハッピーな一週間を
過ごしましょう♪















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...