2014年6月10日火曜日

メイク <トリコロールカラーでインパクト絶大アイメイク♪>






昨日の沖縄はスゴイ雨でした!
研修で忙しくて、
なかなかブログ更新もできず
女子力低下気味…σ^_^;


気分をあげるために
トリコロールカラーを使って
アイメイクしました♪

これは昔から結構やってる
アイメイクです。


カラフルですが、目尻だけの
ポイントカラーなので
そんなに派手にはならないと
思います☺︎





手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.アイホール全体に①を塗ります。
3.目尻に②を乗せます。
4.さらに外側の目尻に③を乗せます。
5.下目尻にブラウンの締め色を塗ります。
6.跳ね上げアイラインを引いて
      マスカラを塗ります。


◇◆◇完成◇◆◇







私は小指にアイシャドウを取って
塗っています。
チップだとカラーごとに管理するのが
出来ないから…(^^;;

片付け上手になりたい…


佐田真由美さんのヘアアレンジが
可愛かったと聞いたので
私なりに画像から研究してみようと
思います☺︎
















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...