2014年6月2日月曜日

オススメアイテム <ミネラルBBクリームでナチュラル美肌メイク♪>






先日から肌荒れがスゴイです…(T ^ T)
なんでかなァ〜orz

きっと、夫に買ってあげた安いけど強力な
日焼け止めを使用したせいです…


昨日から、その使用をストップしました!

インテグレートのミネラルファンデを
使ってましたがなくなったので
@コスメでも上位のBBクリームを
購入しました♪







わー!ピンボケ…
シミを防いでUV美白☺︎
素晴らしい!!!

前から気になってはいましたが、
いつも別のを試してました。


色も3色展開だし、
尚且つ口コミで優秀だったら
肌荒れはしないだろう…と
使ってみました。






サラッとして伸びがいいです。
軽いんですがカバー力もありました!




スッピンをさらすのは嫌ですが、
参考になればと思い載せます…(^^;;
本当に汚肌ですね…orz










左:スッピン
右:BBクリームのみ使用


どうですか?
私、頬の肌荒れと赤みがひどいんです。

かなり少量を塗ったんですが、
このカバー力!!!
ミネラルで肌にも優しい☺︎


ティッシュで軽く押さえて
余分な油分を取って
チークをしてアイメイクをして
馴染んだ頃にパウダーで仕上げています!!



崩れにくいし
崩れ方も綺麗だと思います。
ファンデの時は正直
私の毛穴が酷過ぎて午後には陥没状態…

余計コンプレックスを目立たせる結果に…(T ^ T)



引き続き使用して美肌を
目指したいと思います☺︎


お肌は女子力アップに欠かせません!
美肌目指して頑張りましょう♪














↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...