2014年5月13日火曜日

メイク <オルチャンメイク うるうるキュートEye♪>




先日義姉のayaco姉宅にお邪魔して
メイクをさせてもらいました!

韓国好きの姉なので、
オルチャンメイクしてみよー♪と
提案してやってみました☺︎

画像のアイテムを使ってメイクしました!




ビフォーも載せて良いと
了承を得たので載せます…♡

もともと綺麗な姉ですが、
服と髪とメガネでここまで
変わるかと驚きっ!!
スッピンは見慣れてますが、
比べるとやっぱり化粧って
スゴイなーと思います(^^)





オルチャンメイクはアイメイクが
POINTだと思ってるんですが、
姉は大きな目なので
横に広く引くアイラインが
上手くいかなかったな…と
反省です。

手順も紹介します!





1.①をまぶた全体に塗ります。
2.②をアイホール全体に塗ります。
3.③を目尻側に少し乗せます。
4.④をまつ毛のキワとタレ目になるように
      下目尻に乗せます。
5.目頭辺りは細く、目尻に向けて太くなるように
      アイラインを引きます。
     ★POINT★
     跳ね上げずスッと下に流すように引きます。
6.ダマにならないようにマスカラを塗ります。
     ★POINT★
     1度塗りにして、あまり目立たせないようにします。
7.青みピンクのリップをポンポンと乗せます。

8.下まぶたの涙袋に①を塗ります。

◇◆◇完成◇◆◇






どうですか?
可愛いですよねー♡
目が大きいと強めな印象になりがちですが、
オルチャンメイクは優しくホワホワ
女の子らしい感じになると思います♪


オフショット♡





髪の毛もきめすぎず、
サッとまとめただけです。
おくれ毛がPOINTです♪


メイクで印象を変えれるのは
女性の特権♪

毎日変えて
可愛く綺麗な女性でいましょう♡♡♡












にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...