2014年5月8日木曜日

オススメアイテム <激安 アイブロウパウダー 明るめ眉で垢抜け顏♪>




私がアイブロウデビューしたのは
高校生の頃です。

書く必要はない位
黒々とした太眉なのですが、
当時は、根元からカットして
明るめのパウダーでうっすら書くと
いうのが可愛いとされてました(^^;;

ほぼ能面状態です!
目元が際立って可愛いと思ってましたが
最近はオルチャンが流行って平行太眉が
一般的になりましたねー☺︎

私もそれを意識してかいてますが、
基本は明るめの眉毛にしています。

高さが違うことがコンプレックスなので
前髪で隠してますがチラッと見えた時に
恥ずかしくないように一応書いてます。


今日は高校時代から使っている
アイブロウパウダーを紹介します♪


CAN MAKE のパウダー アイブロウ 15

私は髪が明るいのでKATEの眉マスカラも
使用してます。


使い方としては、眉尻は濃くと書かれてますが
私はいつも左の明るいパウダーのみで
仕上げています。

そうすると、右だけ残るんです。
だから、最近は濃い方を使っていたんですが
右もそろそら無くなるので
新しく購入しました♪
安いので気兼ねなく買えるのもイイトコロ☺︎





一番どんな発色か気になると思うので
ベースメイク後に使用した状態を撮りました
参考になればと思います(^^)


上:スッピン(カラーリングで少し明るくしてます)
中:左のみ使用
下:右のみ使用

下の写真は別日に撮ったので
若干天気の違いで色味が違いますが
ほぼ見た目と同じ発色です。

新しく購入して使った感想!
多分前買ったのは1年くらい前だと思うんですが、
筆が全然違ってました!!
以前は硬かったのですが、柔らかくなり
肌当たりが良かったです♡

書きやすさは変わらなかったので、
新しく購入してよかったなーと思いました*\(^o^)/*

私はつり目なので
柔らかい印象の明るめ眉がやっぱり
好きです♡




これから夏になるので、
髪色と合わせて明るめ眉で
垢抜けメイクを試してみてください♪












にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ





















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...