2014年5月5日月曜日

プリンセス ヘアアレンジ <お花畑で ラプンツェル風 編み込みヘアアレンジ ♡>






GWですねー*\(^o^)/*
昨日は家族とBBQを楽しみました♪

彼女や友人も交えて
大人数だったのでスゴく楽しかったです☺︎

海岸沿いでしたが、シロツメクサが
たくさん咲いていました♡
姪っ子ほ-のが花冠を作ってと言うので
おばさんはりきって作りました☺︎

髪も可愛くしよー!と、
いつもの編み込みアレンジに花を
加えながら編みました♡




ラプンツェルのように
カラフルではありませんが、
シロツメクサのお花畑で
シロツメクサでアレンジもいいなと思いました♡




茎ごと編んでるので
暴れても取れません!
帰りは疲れて寝てましたが…
取れていませんでした(^^;; 笑

もう少し上の方からお花を編んで
あげるともっと良かったかなーと
反省…
今度はカラフルなお花でも
チャレンジしてみたいです♪


花冠も久しぶりに作りましたが
しっかりしたものが出来ました♪

撮影にも、協力してくれて
最高のモデルちゃんです♡
おじさんも夢中で撮影してました(^^)




結婚式の花嫁さんにも
もう少しコッた感じにすれば
スゴく可愛いアレンジになると思いました♡


お花でプリンセスアレンジ
試してみてください(^^)













にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...