2014年5月4日日曜日

アイメイク <オレンジでハッピーアイメイク>







今日も先日購入したアイシャドウを
使用したアイメイクを紹介します。

黄色とオレンジを使用した
ちょっと夏を意識したメイクをしました♪


1.まぶた全体にベースを塗ります。

2.二重幅よりちょっと広めに①を塗ります。

3.目尻から中央に向かって②を塗ります。

4.上まぶたのキワと下まぶたの目尻1/3に
      ③を塗ります。

5.目頭に④を塗ります。

6.アイラインとマスカラを塗ります。

◇◆◇完成◇◆◇


どうですか?
私この色好きだなぁ〜と思いました♡
黄色とオレンジの境目をぼかすと
自然に馴染みます☺︎

下まぶたに黄緑を少し入れてあげると
もっとカラフルになるので、
野外フェスなどでも映えて良いかなと
思います♪

チークは少しオレンジっぽいコーラルを
塗りました。
黒目下辺りに少し高めに入れると
日焼け肌っぽくなり、
オレンジメイクと馴染むと思います☺︎

今年はオレンジメイク楽しみたいなぁ〜♡
昔は赤ら顔で、オレンジが映えない顔でしたが、
最近年のせいか色が無い顔になったので
オレンジも綺麗に色が出るようになりました(^^;;

オレンジリップも購入してメイク楽しもうと思います♪

多色パレットを購入したら
毎日色を変えてメイクを楽しみましょー☺︎










にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ












0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...