2014年5月29日木曜日

デイリーヘアアレンジ <サイドくるりんぱ♪簡単ヘアアレンジ>






最近多いサイドくるりんぱ♪
時間がかからないし、
その割りには可愛いと
思っています☺︎









時間があれば
ウェーブになるように
アイロンで巻いてあげると
もっと可愛さ倍増しそう…♡

まだ上手くできないので
そろそろまた練習します♪



サイドくるりんぱ手順
1.髪を片側で一つに結びます。
     ★POINT★
     きっちりではなく、後頭部にボリュームが
     出るように結びます。
2.結び目を緩めてその中に毛束を通します。
3.緩んだ結び目をキュッと引き上げます。
4.ラフになるように髪を
      調整しながら引っ張り出します。
 ココ一番大事!!







◇◆◇完成◇◆◇






写真を見て、引っ張りが足りなかったので
更にちょろちょろ引っ張りました(^^)


写真撮るといろいろ気づかされます。
後ろなんて気にしてなかったけど
あーぁダメだとやり直すことも…(^^;;


後ろ姿もキレイを意識して
女子力アップ目指しましょう♪












↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ






















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...