2014年5月24日土曜日

ホリデーヘアアレンジ <くるりん前髪でピンナップレディ風アレンジ♪>







沖縄は梅雨ですが
今日もいい天気♪

海に行きたくなるような
ピカーンと快晴でした☺︎


今日のメイクは青でしょーと
ブルーラインをひいて♡


髪型は…
最近流行り出している
ピンナップレディ風前髪にしたくて(^^)

試してみました!







調子こいてピアスも
シェルとでかパールにしました!


私は前髪が短いので
後ろから長い髪を持って来て
クルクルと指を使って巻き込み
サイドで留めて、
残った髪もくるくる巻いて留めました♪


後ろは少し高めのポニーテールにして
最後まで通さず輪っかに…♡
残った毛先をゴムに巻きつけ隠しました!









シェル柄のスカーフを
お婆ちゃんから貰ったので、
巻いてみました☺︎







キッチキチで畳んで巻いたので
ちょっとおかしい…(^^;;

真夏になったらやりたいなぁーと
思いました☺︎


外側に巻いても可愛くなる
ピンナップアレンジ♪

いつもの前髪に飽きたら
試してみてください♡♡♡


















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


































0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...