2014年5月18日日曜日

メイク <淡いパープルで梅雨でも爽やかアジサイ メイク♪>






今日も髪はウェーブ巻きにして
くるりんぱでサイドに流す
簡単アレンジにしました(^^)


巻くのもまだ下手ですが
かなり時間はかからなく
なりましたー♪

ウェーブするだけで
簡単アレンジでも
こった感じになるので
ハマりそうです♡♡♡


そんな今日のメイクは
薄いパープル!

この色あんまり使えないかな…と
思ってたんですが、
乗せてみるとすごく可愛い色だったので
びっくりしました(^^;;

下まぶたにはポイントで
オレンジを入れてます♪

アジサイのような爽やかメイクが
できたと思います☺︎

手順

1.まぶた全体にベースを塗ります。

2.二重幅に①を塗ります。

3.下まぶたに②を塗ります。

4.目頭に③を乗せます。

5.まつ毛のキワに④を塗ります。

6.アイラインとマスカラを塗って仕上げます。



◇◆◇完成◇◆◇






写真だとアイシャドウの
色がキレイに出てない…(T ^ T)

本当はもっと可愛い色なんです!
下まぶたの色も全然出てませんが
オレンジを乗せてポイントにしてます☺︎

アイラインは控えめに
跳ね上げずに
目尻は太めでそれ以外は極細で
引きました!


今日、目元何か違う!
可愛いと褒められました*\(^o^)/*


この色使えないかなと思っても
肌に乗せてみると
以外と使える色だったりするので
是非試してみてください☺︎

















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ






















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...