2014年4月30日水曜日

アイメイク <ピンクとパープルのグラデーションメイク>





先日紹介したアイシャドウで
ピンクとパープルのグラデーションメイクを
しました!

こちらも発色が良かったので
オススメしたいと思います♪



メイク手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。

2.二重幅に①を塗ります。

3.目尻部分に②を塗り、目頭側に向けてぼかします。

4.下まぶた目尻1/3と上のまつ毛のキワに
      ③を塗ります。

5.目頭に④を塗ります。

6.リキッドアイライナーでアイラインを引きます。

7.マスカラをダマにならないように塗ります。

◇◆◇完成◇◆◇


目頭にパールホワイトを入れると目全体が
明るくなり華やかになります。

マスカラは一度塗りなので
あまりボリュームがないですか、
もう一回重ねて丁寧にコームを入れてあげると
バサバサセパレートまつ毛ができると思います☺︎

ダイソーのアイシャドウの時と似たような色ですが
こっちのほうがパール感が強かったし、
色持ちも、良かったです☻

ピンクとパープルのグラデーションメイクは
色馴染みが良いので試しやすいと思います♪
是非試してみてください(*^^*)






にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ






0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...