2014年4月14日月曜日

女子力アップクッキング <お家でオシャレ ダイエット ディナー♪>



実はボブアレンジ協力してもらった時、
義姉のayaco姉さん家でyukko姉さんと
3人でディナーをいただきました♪

私は用事があったので済まして、
姉さん家に行くとシチューと大量のサラダを
作ってくれてましたー♡♡

前に姉さんにテーブルコーディネートを
してもらったので今回もお願いしました!



やっぱりステキー♡☻♡

今回はボーダーのデーブルクロスと黒のランチョンマット。
ホワイトシチューでモノトーンな中に
鮮やかなシーザーサラダが綺麗でした♪



おしゃれな花瓶に濃いピンクのアネモネ…♡

もう、見てるだけで女子力アップでしたー♪

しかも、味も最高♪
ダイエットしてる私たち。。
サラダから食べて、シチューをいただきました。

サラダが激ウマだったので作り方を聞きました♪

材料
♡サラダ菜
♡トマト
♡細切りチーズ
♡粉チーズ
♡シーザードレッシング

作り方
⚪︎野菜を洗って、全ての材料を盛り付けて
   ドレッシングをかけるだけー♪


しかし。。。
義母からの情報で、
サラダを食べて5分空けてから、
他のものを食べないと血糖値に
影響ないらしいわよ。と…

ガビーン( ̄◇ ̄;)


意味なかったねっと話して笑いましたが、
たくさんサラダを食べたからシチューは
チョットでお腹いっぱいになったので
その点ではダイエットになったはず♪


毎日の食事♪
テーブルコーディネートで普通の
食事も特別な感じになるので、
是非お食事と共にテーブルコーディネートも
やってみてください♡

テーブルコーディネートやインテリア好きの
ayaco姉さんのブログを参考にして
勉強してます♪
安くて素敵アイテムを上手く使っているので
気になった方は是非見てみてください♡♡♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...