2014年4月18日金曜日

キッズヘアアレンジ <ピンなし!リボンヘアゴムで簡単キュートヘアアレンジ>



昨日、ご飯たくさん作ったから〜♪と、
ayaco姉さん家にご馳走になりに行きました☺︎

前に紹介した、絶品シーザーサラダと
ayaco特製ソースをかけたハンバーグとベーコンじゃがバターを
いただきました♡♡♡

腹ペコだったので撮影もせず、ガッツきました…(*_*)
すいません…(^^;;
絶品でした♡☺︎♡

ayaco姉さんはハンドメイドも得意で
可愛いヘアゴムを作っているので、
それを使って姪っ子ほ-の-に
ヘアアレンジをさせてーと頼み込み
私の髪を任せることを約束し、
了解してもらいましたー♪

まずは、耳上の髪を結びゴムに途中まで通して
お団子を作る簡単アレンジ♪



チョー簡単なアレンジですが、
ヘアゴムが可愛いのでこれだけでキュートになります♪
おてんばな女の子って感じになります☻

次は、お団子にせず普通に結んで
くるりんぱッ♪


バタバタとやったので
分け目がぐしゃぐしゃです…(*_*)
コッチはさっきとは違い、お上品な女の子って感じになると思います☻
やっぱり、ヘアゴムが可愛いとそれだけで
可愛いですね♪

次は、可愛いヘアゴム3本を使います!
ハーフアップにして、残りの髪を半分に分けます。
ハーフアップの髪も一緒に編み込み、クルッと丸めて
ゴムで結びます♪


★POINT★
ハーフアップの結ぶ位置を頭のてっぺんに
すると、正面から見た時にリボンが
見えるので可愛くなります☺︎

コッチのアレンジも元気っ子って感じでしょうか?
ハーフアップだけでも可愛いんですが、
髪の毛がバサバサっとなるのでアップにして
まとめた方が遊びやすいのかなと思います☻

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ここからは、約束してたほ-の-による
ヘアアレンジです♪

この前、くるりんぱを教えたので
覚えてるよー♪と
一生懸命やってくれました☻

真剣な表情がまた可愛い♡♡♡


すごく斬新なヘアアレンジをしてもらいました♪
が…昨日すごい眠気で撮影せずに寝てしまいました…(*_*)
今度またやってもらおうと思います☻
ごめんね…ほ-の-(^^;;

今回使用したヘアゴムは
ayaco姉さんのハンドメイドです♡
可愛いーと思った方は是非ayaco姉さんの
ブログも見てくださーい♪
ホント勉強なります♡♡♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...